2023-12-29

anond:20231229102053

いじられた本人が傷ついたなら

いじった側が悪い。(それを前提に話してるの気づいてます?)

けど世の中、ハゲ芸人をいじるのを見て

勝手に傷つく一般人ハゲがいるんだよ。

いじったのはハゲ芸人でお前のハゲじゃない。

そこら辺は多様性で認めていくとかじゃない?

芸人でもハゲいじりNGの人はいじられてない。

中川家礼二とか)

記事への反応 -
  • ほんまこういうことがあると 人生負け組何者かになりたかったけど 何者にもなれなかったこじらせおじさんが 「なんでカリスマかわからない」 「おもしろいと思ったことがない」 「弱...

    • 「弱者をおとしめる笑い」 →同じように松本自身も筋肉バカ、過去の著作物いじり、とかとかいじられてるの知ってる? これは反論にならないというか、状況悪化してるよね 自身の...

      • それも 「全ての不幸は笑いものにしてはいけない」 ていう偏った考え方よね。 笑いにすることで救われる不幸もあるんやで。 もちろんいじられた人全てではない。 そこらへんの匙加減...

        • 読めてないから不快になる人が出るんじゃないですかねえ ああ、そういう"イジリ"で不快になる奴は「空気読めてない」「オモロない」奴だから無視していい、いやそれどころか笑い者...

          • いじられた本人が傷ついたなら いじった側が悪い。(それを前提に話してるの気づいてます?) けど世の中、ハゲ芸人をいじるのを見て 勝手に傷つく一般人ハゲがいるんだよ。 いじっ...

            • ハゲはいじっていいという空気を作ることで、そこら辺のハゲもまわりにいじられるようになるよね

              • 「空気」を理由にするのは甘え。 拒否の意志をきちんと伝えられないやつは多様性社会で生きられない。 そこらへんはトレードオフじゃない?

            • 志村けんはああする(過剰に薄毛弄りに反応する)ことで世間に対するストッパーの役目も果たしてくれてたんだなぁ 優しかったよ…(´;ω;`)

            • 「笑い者にしたのは『保毛尾田保毛男』であってお前たち一般ホモじゃない」理論だ

    • ⛰️🦍「キミもマウンティングしてるニンゲンの一人だよ」

    • すべらない話とかIPPONとかって松本人志が作ったん? テレビのディレクターや放送作家が考えて松本人志を看板にしてるだけじゃないん

      • そこら辺はアレよ、漫画家のナニといっしょで、ムニャムニャよ

        • 増田はテレビの企画のことしか褒めてないけど、そのムニャムニャで言うと松本人志じゃなくてムニャムニャが凄いことにならん?

      • 「企画」のところに松ちゃんの名前入ってるよ。 ここらへんの企画会議に絶対参加してるのは周知の事実よ。

        • 名前が書かれてても会議に実際に参加したかどうかは当事者のみぞ知ることだし周知の事実ではなくない?

    • 全部知らんわ。   はい、論破。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん