2023-12-28

anond:20231228154152

でも増田くんはヤクザボコボコにされてケツアナレイプされてもすぐさま警察に行けませんよね?

記事への反応 -
  • という命題から警察に行っていないなら事実ではないと判断する人は論理的とはいえない。 雨が降ったなら道路が濡れている、という命題から道路が濡れていないなら雨は降っていない...

    • 断定するのはガイジだけど、事実だとしたらなんで警察いかないの?いけない理由は何?ってのは別の命題で語られるべきだよね まともな脳みそがあるなら、週刊誌に垂れ込んで小銭を...

      • でも増田くんはヤクザにボコボコにされてケツアナレイプされてもすぐさま警察に行けませんよね?

        • 復讐怖くて警察いかないなら週刊誌へも垂れ込まないですね

          • いまヤクザは落ち目なんで数十年前よりは遥かに告発しやすいぞ

            • そんな話はしてねえんだよガイジ

              • 十年前なら握りつぶされていたような告発でもジャニーズ騒動などを経た今はこのとおり大騒ぎになる

        • 週刊誌にタレコミできるなら警察いけますよね

          • 直後に警察に行くのとほとぼりが冷めた頃にマスコミに垂れ込むのはまったく違いますよね。 それに警察のプライバシー保護は甘いので下手をすれば職場に情報が流れて 「あいつヤクザ...

      • ただの確認なんだけどあの記事が垂れ込みだという情報はどこから得たの?無料で読める部分には告発とは書いてあるけど垂れ込みがあったとは書いてないんだけど。

    • せやかて増田ァ、「このハンバーガーとコーラは世界で一番売れている。だから世界一うまいものに決まっているだろ」やでェ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん