2023-12-27

空気清浄機を買って1週間経った

部屋の空気が綺麗になった気がする。ただ、俺が清浄機の前を通ると必ずブォーンと音を立てて最大級で稼働する。流石に風呂上がりはあまり反応しないが、帰宅するたびに星条旗に「お前は臭い!」と言われているような気がしてならない。

  • フィルターのビニールちゃんと外した?

    • 「奇遇ですね...。同じ機種で使い始めて2年目、自分もです(泣)」 「うちの姉もこれやってましたw」 「私も最初ポリ袋つけたまま使ってました。しかもポリ袋付いてる時に家族と『空...

  • ファブリーズするとこらーッって感じでブオーッってなるよね

  • うちの空気清浄機は放屁すると最大限換気しだすぞ

  • ぱんぱぱんぱんぱんぱーーーん ぱんぱぱんぱんぱんぱーーーん ぱんぱーーんぱぱんぱーん ぱんぱぱんぱんぱんぱんぱん

  • 歩くときにホコリが舞っていると思われるので、こまめに掃除機するほうがええで

  • お前が清浄機に一番近づいたときに清浄機の音が一番でかく聞こえるのは当たり前だぞ

    • 機種によりますが清浄機の風量は少なくとも3段階はあるのが普通で いまどの段階かは離れていても識別可能です

  • 星条旗に 増田の空気清浄機はハートマン軍曹か?

  • 🇺🇸「お前は臭い!」

  • 身長減ってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん