2023-12-26

anond:20231226174124

地元がどこか知らないけど、ないところも多いんですよ!

無理やりキルフェボンを下げるな!

グランメゾン銀座

青山

東京スカイツリータウンソラマチ

横浜

静岡

浜松

京都

グランフロント大阪店

仙台

福岡

静香から東京の姉のうちに行った」ならまだわかる。

記事への反応 -
  • 【追記】 大事なことを書き忘れてた。増田の地元は浜松です。キルフェボンは神。それはそれとしてサン・ラファエルもおすすめ 【追記終わり】 クリスマスだからケーキ食べようって...

    • 地元がどこか知らないけど、ないところも多いんですよ! 無理やりキルフェボンを下げるな! グランメゾン銀座 青山 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 横浜 静岡 浜松 京都 ...

      • 「全国どこにでもあるものを特別そうに出してきた」って意味ならコージーコーナーとかの方がよかった気がする

      • 大事なこと書き忘れてキルフェボンsageみたいになってしまったので追記しました キルフェボンは神です

    • 静岡民かな

      • 正直静岡県民からするとキルフェボンが全国区なことすら知らないから都民様がドヤ顔で語ってるの見るとちょっと笑える

    • お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。 伯父(高卒市議)も来ていた。 伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」 俺 「覚えていますよ」 伯...

    • サンラファエルのまるごとピーチめちゃくちゃ旨いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん