2023-12-26

記事への反応 -
  • だって親じゃないし

    • 親にならなければいつでもティーンの精神でいるとしたらえらいことやね

      • だってまだ清い身体だよ 下手すりゃティーンの方が進んでるでしょ 経験させてもらえないのに責任だけ押し付けられても

        • 同年代の異性が全く同じ主張をしていたら気持ち悪いなって思うはずです それが鏡ですね

          • その想定だと、早くセックスしたいと思ってる同年代の異性がいるってコト…!? 最高じゃん結婚しよ

          • 別に思わんよ 私は女だけど同世代の男が同じ主張をしていても特に気持ち悪いとは思わない

      • でも10代の気持ちで常にありたいな

        • それって、大人役を他人に押し付けたいってことですよね

      • ×ティーンの視点 ○子供の視点 子供の視点を忘れないのは寧ろ良い事だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん