2023-12-25

anond:20231225140017

でも女性が上だとせっかく種付けしても流れ出ちゃいますよね

記事への反応 -
  • ならもっと早く動くってだけでしょ 限られたパイの奪い合いなのに何をグダグダいってんの

    • パイパイは2つついてるから 3000万人の女性が開示するだけで 6000万人の男性に供給できますよね 限られたパイの奪い合い

    • キャパがある以上「通販で買うやつはアホ!街のケーキ屋で買えばいい」っていうのはゲェジっていうことやで

      • ワイは「街のケーキ屋さんで買えなかったから通販で買う」って流れやと思ってるから天才ということでよろしいですか?

      • 別にゲェジじゃねえだろ 街のケーキ屋なら絶対に買えるからっていうならゲェジだけど、選択肢の一つだよって話だよな 本当に欲しいなら毎週ケーキ買えば融通してくれるだろうし、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん