2023-12-21

ネグリジェって誰が着てるのか

正直寝る時にこういうの着てる女、リアルで見たことない

買うやついるのか?

Tシャツ学校ジャージだろ普通は?

  • ビンボくさい寝間着だな。眠りの質が落ちるぞ

  • 同棲してた彼女に着させていた 興奮するから

  • 自分で着ろよ

  • たくさん売ってるしたくさん着られてるだろ 私は寝る時にズボンタイプは落ち着かないからネグリジェ

  • 寝グリジェのグリジェってなんだよ、と考えていた時期もあった

  • 俺も同様に 股間に穴が開いたエロ下着について 本当に使ってる人がいるのか、 相手は興奮するのか と常々疑問に思っている 有識者からのご意見を聞きたい

    • あれは露出の一環なので、下着としての機能が無いものをこちらの指示で履かせる・履いてもらうというのに興奮するんだよ。 そういう意味ではノーパンノーブラ強要と大差ない。 だか...

  • お泊りの時とかかわいこぶりたいときに着てる

  • スケスケひらひらのは着たこと無いけど、ズボンのゴムの締め付けが嫌なんで、だいたいワンピースタイプのを着てるよ

  • パジャマの女の子見たいよお

  • そんなことより『ネグリジェ』のやらしくない発音というかイントネーションをおしえてほしいオッサンであった(o´・ω・`o) https://ja.forvo.com/search/n%C3%A9glig%C3%A9%E3%80%81/

  • 今はベビードールが流行りやで ネグリジェはハイジでクララが着てたのが最後の目撃例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん