2023-12-21

anond:20231221195243

社会科社会の仕組みや歴史について学ぶ科目であり、社会性をはぐくむための科目ではないので、

社会性が低くても社会科高得点を取ることはできます

記事への反応 -
  • 重度のつわりで云々の漫画毎日流れてくる。周りも絶賛しててるけど、で何が言いたいの?て感想しか出てこない 頑張ったね〜とか言って欲しいのか、だから仕事に支障が出て他の人間...

    • とりあえずお前は社会科が0点なことはわかった

      • 社会科は社会の仕組みや歴史について学ぶ科目であり、社会性をはぐくむための科目ではないので、 社会性が低くても社会科で高得点を取ることはできます

        • 社会科は社会性とは関係ありません。 社会科マイナス100万点ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん