2023-12-21

anond:20231221144541

わかってるけど、ユニクロがどうとか言ってるの増田だよね

中古服屋でわざわざユニクロがどうこう言う意味あんの?

安い中古服屋いけでいいんじゃん

俺はそのうえでユニクロ限定なら中古じゃなくワゴンでいいよって話してるわけ

記事への反応 -
  • 中古ならただみたいなもんだぞ 昔のユニクロのシャツとか500円だし、コートでも1500円とかだし

    • ユニクロやGUなどのファストファッションで中古はさすがにやべーだろ せめてユニクロのワゴン品にしておけ

      • ワゴン品でも別にいいけど中古でもいいだろ

        • 中古どこで買うんって話なんだよね 俺にはファストファッションで中古服買うってリスクは取れないな

          • 中古服屋に決まってるじゃん お前はどうかしらんけど今風俗で使い過ぎて金のない奴の話ししてるって分かってる?

            • わかってるけど、ユニクロがどうとか言ってるの増田だよね 中古服屋でわざわざユニクロがどうこう言う意味あんの? 安い中古服屋いけでいいんじゃん 俺はそのうえでユニクロ限定な...

              • アスペか?ユニクロ以外は認めないなんて誰も言ってないぞ

              • 「俺にはファストファッションで中古服買うってリスクは取れないな」 分かってないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん