2023-12-21

anond:20231221115801

ハーブやってるのはどう考えても「いいと思った相手」が脳内自然発生すると思ってるキチガイだろwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 弱男は値踏みするとこまで行かないが

    • 弱男は幼児から後期高齢者まで相手を見ずにアプローチしてるって主張か?

      • なんで「いいと思った相手に」を削除したの なんでかは自明で、そうしないと成立しないと自分でもわかってるからですね

        • 「いいと思う」って相手を値踏みして選別してるから発生してるからだよねwwwwww 「良いとは思わない相手」「そこそこの相手」「良いと思う相手」が相手を値踏みも選別もせず...

          • 多量のW ↑ ハーブでもやっておられる?

          • あなたが言っているのは「いいと思った相手に」という部分を抜いた場合にしか成立しない詭弁です なんでそこ抜いて考えたの?という話をしています

            • じゃあまず 「値踏みをしない」 「相手を良いと思う」 これを両立させた論理組んでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん