2023-12-21

anond:20231221105427

押入れを24インチモニター占拠すると

カミさんから苦情が来るのよ。。。

ダイニングテーブルに出しっぱなしなんて論外だし。

記事への反応 -
  • 在宅勤務っても、小さいノーパソじゃ仕事にならないから 大画面付きレンタルオフィスを借りるわけで。 逆に出費増えるんだよなあ。

    • レンタルオフィス借りる金で自分でモニター買えばよくね? オフィス借りる金に比べたら些細な金額だろ。

      • 部屋狭いと置く場所がないやん

        • ダイニングテーブルなり一人用デスクなりでも「画面の小さいノーパソ」と「24インチくらいのモニター」は置けるやろ。 60インチのモニターが必要なじじいなら俺の話は的外れだったな...

          • 押入れを24インチモニターが占拠すると カミさんから苦情が来るのよ。。。 ダイニングテーブルに出しっぱなしなんて論外だし。

    • 通勤代の支給分で2万くらいのPCモニター希望者に貸与したらいいだけやん。 稟議書出せば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん