2023-12-20

anond:20231220182018

もし嫌な顔をされたら。それは4℃のせいではなくて

・びっくりした

自分から告りたかった

・一緒に選びに行きたかった

指輪する習慣がない

などでは?

記事への反応 -
  • 彼女にプロポーズして4°Cの婚約指輪あげて、嫌な顔をしたら別れる。 嫌な顔せずに喜んで受け入れてくれたら全財産の殆どを使い果たして世界中の古物商やアンティーク市場を巡り手に...

    • もし嫌な顔をされたら。それは4℃のせいではなくて ・びっくりした ・自分から告りたかった ・一緒に選びに行きたかった ・指輪する習慣がない などでは?

    • 試し行為は性格悪いね。 人徳なさそうだけど、彼女いるんか?

      • 3人いるわ 相手を非モテ扱いして精神的勝利しちゃうタイプのバカってなんなんだろ

        • 元増田だけど誰だお前 ちなみに俺は彼女いないし元のエントリは冗談で書いただけでファベルジェのリングとイースターエッグなんて持ってない

        • 妄想で精神的勝利しちゃうタイプなんだね〜 だから彼女おらんねや

      • 性格悪い方が彼女作りやすいのは常識だろ

    • 4°Cの婚約指輪もらっても嫌な顔はしないけど、結婚直前に勝手に無駄に全財産使い果たしてたら嫌な顔すると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん