2023-12-18

anond:20231218091858

新車 → 購入時にガソリン車だと説明される

中古車 → 購入時にガソリン車だと説明される

レンタカー → 借りるときガソリン車だと説明される

 

話聞いてないだけやろ。

記事への反応 -
  • 自動車教習所でガソリンの入れ方も種類も一切教えないのが悪い 「常識」つって馬鹿を切り捨てる人間の方がおかしい

    • 新車 → 購入時にガソリン車だと説明される 中古車 → 購入時にガソリン車だと説明される レンタカー → 借りるときにガソリン車だと説明される   話聞いてないだけやろ。

    • 分からない事は、わかる人に聞くんだよ。 ガソリンスタンドなら店員を呼び出して聞く。 社会の基本。

    • 教えてもらってなくてしらないのに軽油入れるとか馬鹿じゃん笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん