2023-12-17

anond:20231217181523

そら確証も出さずにそんなファンタジーなこと言えば感想しか思えんでしょ

リアルでそんなこと言ったら遠巻きにされちゃう

記事への反応 -
  • パヨさんの認識=暇空に忠誠を誓い犯罪的な嫌がらせを執拗に行うゴミカスども 実際=パヨさんが自分に批判的な人間に気軽にレッテル貼りするためその数推定数百万人を超える

    • 暇アノンというのは、歴史や政治や法律といった分野の知識が皆無で低リテラシー、文系版のテスラ缶水素水信者だよ 劣等感ゆえに女性蔑視を喜ぶため、情弱ビジネスに簡単に引っかか...

      • それあなたの感想ですよね?

        • 事実関係を整理した上での評論が感想なんですか?ちゃんと本書いてる人もいますよ それあなたの感想ですよね?

          • そら確証も出さずにそんなファンタジーなこと言えば感想としか思えんでしょ リアルでそんなこと言ったら遠巻きにされちゃうよ

            • 確証も出さずにそんなファンタジー感想言ってないでさ、ネット世論の本は沢山あるんだからちょっとでも読めばあ?

    • 今日も元気だね😀日曜くらい休んだらどうだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん