2023-12-16

anond:20231216163228

障害者謝罪をさせるな

障害者謝罪をするような意思能力はない

障害者になにかを代表する権利はない

うーんこの読解力の無さ

もしくは自分を有利にするためにわざと曲解してる

記事への反応 -
  • カメラでは距離感がいまいちわからないよ

    • 少なくとも傍から見たら非常識なところにカメラマンがいると思うよ 大谷の会見であんな近距離にカメラマンいる?

      • 大谷さんとか皇族の人とかはボディーガードが近づけさせないけど NHKの中間管理職はほぼ一般人だから・・・

        • 真剣に謝罪してる人を軽く見てませんか?

          • 障害者に謝罪をさせるな 障害者に謝罪をするような意思能力はない 障害者になにかを代表する権利はない って言ってる人らはそうだね

            • 障害者に謝罪をさせるな 障害者に謝罪をするような意思能力はない 障害者になにかを代表する権利はない うーんこの読解力の無さ もしくは自分を有利にするためにわざと曲解し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん