2023-12-15

anond:20231215165952

普通に客に合わせて配信してるだけだろ。

日本可処分時間みると、日中に見れるやつで金落とすやつがおらんから夜中やってるんだと思うんだけど。

記事への反応 -
  • 人気の女Vtuberと絡んだり、長時間ゲームしてるだけでお金入ったり よくストリーマーってゲーム無くなったら何も出来んじゃんとか言われるけど ああいうタイプの人って要領良いから他...

    • まあやる気が出ない日もテンション上げてキャラ演じなきゃいけないからな 水商売は大変だで

      • コラボじゃない限りは昼起きて夜配信しはじめて朝寝てみたいな感じだし、 普通の仕事とちがって客が配信者に生活あわせる感じだから楽そう。

        • 普通に客に合わせて配信してるだけだろ。 日本の可処分時間みると、日中に見れるやつで金落とすやつがおらんから夜中やってるんだと思うんだけど。

    • 大変やと思うであの仕事 精神病む奴多いしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん