2023-12-15

anond:20231215165234

一発で政権交代なんて無理だよ

しろ岸田は解散もできず完全にレームダック化してどんどん支持率落としてるんだから

野党が焦る必要なんて全くないよね

記事への反応 -
  • 「これだけのチャンスであっても、野党に対して共闘も再編も合併も望まずに、野党が泡沫政党の集まりであることを望む」

    • 野党が全部集まっても過半数に足りないの知ってる?

      • 泡沫政党に票が集まるわけないだろ だから「これだけのチャンスであっても、野党に対して共闘も再編も合併も望まずに、野党が泡沫政党の集まりであることを望む」野党支持者は馬鹿...

        • 僕の考えた最初の選挙戦略を披露されても・・・

          • 「まともな野党があれば政権交代する状況なの分かってる? 何で野党が仕事してないことには頑なに目をつぶるのか」

            • 一発で政権交代なんて無理だよ むしろ岸田は解散もできず完全にレームダック化してどんどん支持率落としてるんだから 野党が焦る必要なんて全くないよね

              • まともな野党が無かったから政権交代出来ないのを認めますまで読んだ

      • 票数的には過半数は超えてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん