2023-12-15

記事への反応 -
  • いや流石にこの状況でNHKは避難所にも謝ったはず!って思い込めるほうが夢アノン過ぎると思うわ 避難所にもNHKからの謝罪があったことをcolaboがアナウンスすれば 自らの立場をアピー...

    • NHKは1日、記者が取材したインタビューなどの取材メモを、子会社が契約する30代の派遣スタッフがインターネット上に流出させていたと発表した。取材を受けた相手には既に謝...

      • わざわざNHKの偉い人が出向いて腰90度に曲げて詫びたん? 流出した直後のコメントなのに?

        • 今度は謝り方にまでケチつけだしたw人の謝り方にケチつける前に僕が間違ってましたって素直に謝れるようになった方がいいぞ!

          • つまりあなたは自分の家族が交通事故に遭って重篤な状態になって 加害者が「あーサーセン」とヘラヘラ謝っても許してくれる寛大なお心の持ち主なんですね

            • んでNHKが「あーサーセンヘラヘラ」って謝った証拠は?ただの暇アノンの妄想?

              • NHKが避難所に謝罪したという根拠は12月1日時事通信社の記事だよね NHKが流出を公表したその日の記事に謝罪した旨の文章がある 一方NHKの人間がcolaboに出向いて謝罪したのが14日 こうい...

            • とうとう幻覚が見えてきた?

        • anond:20231215140720 トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しまし...

        • どういう謝罪で許すかは被害者次第ですよね

          • 「取り急ぎの軽い謝罪でNHKは済ませちゃうんだ…」っていう悪評が立ってしまいますよね

            • だからコラボにはああいうパフォーマンスをしたのかもね

        • さあ?避難所に直接聞いてきたら?w

      • 一人の暇アノンの完全敗北を見てしまった。果たして暇アノン増田はごめんなさいできるのかな!?

        • 一時間後には議論をリセットしてまた最初の主張を書き込んでるよ。何度でも何度でもね。

          • 結局暇空尊師と暇アノンってこうやって何も調べず適当に喚き散らかして、相手に調べたり反論するっていう負担を強いて、負けたらそれは無かったことにしてまた適当な疑惑を喚き散...

      • 「あ、避難所ちゃん?例のアレさー流れちゃったんだわwゴメンゴメンw」 「colabo様!たいへん申し訳ございませんでしたぁ!!」

        • 深夜なら論破されたこと蒸し返してもいけるかも!って感じ?

          • 反論できないなら黙ってれば? 悔しくても悪態しかつけなくて悔しいでちゅねえw

          • パヨパヨパヨっぴ~ 社会のお荷物パヨっぴ~w 大人のくせに反抗期の甘えん坊パヨパヨちゃ~んww

          • 横の想定を全くしてないとは増田にへばり付き過ぎじゃね? そろそろ働こうぜ

    • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231201/k10014275501000.html ググレカス

      • 詫びにもいろんな段階があってやね 「あーちょっと流出しちゃって例のアレ流せなくなっちゃってさーゴメンゴメン」と わざわざ偉い人が出向いて絨毯にも乗らず腰90度曲げてさらに様...

        • 「きちんと謝罪をしました」ということを報道してもらうのはNHKにもメリットのあることだし

          • colaboさんにはわざわざ出向いて90度腰曲げて謝罪するのに 避難所には気軽な詫びで済ませるんだぁ… それって差別じゃないのかなぁ…

            • 公開を望むかは謝罪を受ける方次第ですよね

              • 公開するしないではなくNHKのそれなりの地位にある人間が出向いてそれなりの作法で謝罪してそれを報道してこそじゃないの? それでようやくcolaboと同様の謝罪になるんだよ

                • 「謝る相手が違う!」って主張から短時間でここまでゴールポスト動かすのすげ〜

                • 「公開するしないではなく報道しろ!」 ???? 報道って意味わかってる?

                  • 「きちんと謝罪をしました」ということを報道してもらうのはNHKにもメリットのあることだし こうおっしゃってる方がおられましてですね

                    • だからあくまで「謝罪を受ける側」の意向が最優先ですよね? 避難所に聞いてきたらいいじゃん「何でマスコミを入れてカメラの前で謝罪を受けなかったんですか」って

                      • 取材当事者の避難所すら謝罪の様子を公開しなかったのに なぜ取材においては第三者のcolaboがそれやってんの?ってことになるよ

                • どういう謝罪を求めるかは謝ってもらう側が決めたらええんやぞ。 当事者でもないのに謝り方に文句言って、意味分からん難癖つけて、マジで異常者すぎん?

                  • それならcolaboさんがNHKさんに90度腰曲げで謝罪させてその様子を公開する理屈が通りませんね

                    • 91度だったら?

                    • 何で? コラボからしたら問題をきちんと報じてもらった方がいいでしょ?

                      • 90度腰曲げ謝罪を公開することで問題が放送されるの? なんかcolaboとかいう団体がNHKに頭下げさせてるなで終わらない?

                • どういう謝罪の受け方をするかは受ける側次第ですよね 避難所に聞いてきたら? 「何でマスコミを入れてテレビの前で謝罪を受けなかったんですか」って

                  • 避難所すらやらなかった謝罪の様子公開をなんでcolaboがやってんの?って話やで

                    • コラボがそれを望んだからだろ? ていうかコラボにとっては避難所って加害者だぞ なんでそいつに気を使わないといけないんだよw

                      • 加害者の情報が流出してすみませんでした。 って被害者に謝罪ってどういう理屈なの

    • じゃあおまえがcolaboに入ってやってあげればいいじゃん

    • なんでColaboが加害者の避難所にそこまでしてやらんといかんのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん