2023-12-14

弱者男性意味がわからない

生きづらさを解消するためのアドバイスをしたら

自助」「それは自助

弱者男性が求める共助の正体が全然解らん

聞いても

差別しないでほしい」

しか言わないし

どうして素直にあてがえって言わないんだろう

  • 弱者男性自体がそもそも罠に過ぎない

  • 本当にそれ。同意です。 弱者男性の方々が問題の解決を求めてない雰囲気があるんですよね…。

  • 弱者男性に女をあてがえ論てマジに主張してる人は一人しかいないのに広まり過ぎじゃねえか?

  • 弱者男性当事者です。 伝わってないの普通に悲しいし、伝わるまで何度でも言うけど、 一般的に被差別者に向かって問題を解決しろなんて言いますかね? 差別で被害者が出てるなら、...

    • 嫌で~す✌️🤪🖐️

    • その「差別するな」が詳しく聞くと「女は差別しないで俺たちを養ってセックスさせろ」って意味なんだから、実質「女をあてがえ」じゃん

    • いや、息苦しさを解消する方法聞かれたから教えただけなんだけどな… それは共助じゃなくて自助なんだ。 まぁいいでしょう、理屈は分かりました。確かに被差別者に対応を求めるのは...

      • 弱者男性が遭ってる差別って何?? 何が差別か聞くことは弱者男性への差別です 弱者男性を差別してるのは誰??? あなたです

  • わたしも同じ結論に達しました。 弱者男性当事者が、聞かれても頑なに差別の内容を離さないのは それがストレートにイコールあてがえ論だからだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん