2023-12-13

anond:20231213231420

プールとか海とかで女がビキニ水着を着るのは、大胆に肌を見せるセクシー自分を見せたいからであって、別にかに性的な目で見てほしいわけじゃ無い。


これってセクシーに喜んでんの?

記事への反応 -
  • sexと遠語なの理解してる?小学生か???

    • 遠語って何? 日本語も英語も苦手なの?

      • つまりお前は編集距離の概念すらない中学生未満だと証明されたわけだ。何か言い残すことは?

        • Sexyも知らんし造語の癖もあるみたいだし統合失調症なのかなあ、って感じ

          • 性的な単語に喜ぶ哀れな知的障害者って感じですな

            • プールとか海とかで女がビキニの水着を着るのは、大胆に肌を見せるセクシーな自分を見せたいからであって、別に誰かに性的な目で見てほしいわけじゃ無い。 これってセクシーに喜...

        • ちょっとした間違いをことさらに指摘するのはアスペって言いたいんだね解ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん