2023-12-12

anond:20231212105428

でも普通は読めはするよ

煽りがあると文を読めなくなるのは無能からやで

記事への反応 -
  • 勝てる階級まで下がれって話では?

    • 勝てると思ってる階級でやってそれだぞ。 と、書いた。   お前も早く、自分の読み書きにあった知能のSNSに言った方が良い。 と思ったけど、増田以下があるわけなかった。

      • 書けてないぞ

        • 読んでから言えバカ   俺に国語力増田みたいなことを言わせるんじゃねーーーーーーーーーーーよ

          • 読んで理解してほしいなら煽りを減らしてほしいな 文章に無駄が多い

            • でも普通は読めるよ 煽りがあると文を読めなくなるのは無能だからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん