2023-12-11

anond:20231211151801

有給

まず有給とろうがとるまいが毎日オナニーはするし、

それでも仕事オナニーしたくなる人間のことを想定しろ

ってかそこが本題じゃないんだわ

記事への反応 -
  • 元増田のように心理的安全性の意味について誤解している人があまりにも多いから、その単語を使わないようにしてるな。

    • 理解力ないな 発言、意見、自己開示しても不利にならないという確信が心理的安全性だぞ そしてそれは何を言ってもいいってわけじゃない 俺はこれをオナニーで例えた 何を言ってもい...

      • 仕事を成功に導くために必要と考えられる内容について、というのは大前提では オナニー事情について語ることが必要な仕事なのか

        • 完全に心理的に安全な場なら「じゃあオナニーする時間を設けようか。それで生産性に差があるか見てみよう」となるはずだ

          • 明らかに有給使って自分で処理して下さいって話だからな。 「昼飯が少なくて腹減ってる」って言われても「自分で食う量管理しろ」で終わるのと一緒。

            • 有給て まず有給とろうがとるまいが毎日オナニーはするし、 それでも仕事中オナニーしたくなる人間のことを想定しろよ ってかそこが本題じゃないんだわ

              • 昼飯食おうが食わなかろうが腹減るなら、スナック持参するなりして下さいって話だな。

                • TENGA持参して来たらセクハラで怒られそう

                  • 見えるところに置いてたらそらそうやろ。 隠し持ってバレないようにトイレでやっとけばいいよ。

        • こんなクソ世界で 一緒に仕事したい仲間なんぞもうおらんわ 皆殺しじゃボケェ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん