2023-12-11

anond:20231211152558

見えるところに置いてたらそらそうやろ。

隠し持ってバレないようにトイレでやっとけばいいよ。

記事への反応 -
  • 完全に心理的に安全な場なら「じゃあオナニーする時間を設けようか。それで生産性に差があるか見てみよう」となるはずだ

    • 明らかに有給使って自分で処理して下さいって話だからな。 「昼飯が少なくて腹減ってる」って言われても「自分で食う量管理しろ」で終わるのと一緒。

      • 有給て まず有給とろうがとるまいが毎日オナニーはするし、 それでも仕事中オナニーしたくなる人間のことを想定しろよ ってかそこが本題じゃないんだわ

        • 昼飯食おうが食わなかろうが腹減るなら、スナック持参するなりして下さいって話だな。

          • TENGA持参して来たらセクハラで怒られそう

            • 見えるところに置いてたらそらそうやろ。 隠し持ってバレないようにトイレでやっとけばいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん