2023-12-08

記事への反応 -
  • 自称女性活動家、フェミニストの文章を見るワイ「...」 この差について考えてみると そもそもあんな文章をいちいちここやXで書いてるような人間は未婚、性格難である可能性が高い、...

    • 実際現代のフェミニストも自分の事、強い女と思ってないからな。 女性は弱い、私たちは弱者だから配慮しろと言ってる。

      • 「弱者だから配慮しろ」というなら弱者男性の存在にもう少し真摯に向き合うべきなんだよなあ

        • たまに向き合おうとするフェミニストでてくるけど そこで「フェミニストとか基本的に社会で何もできない」という壁にぶち当たる

          • やっぱり、フェミニストは弱者なんや

            • 女性だから虐げられてるみたいな空想に逃げずに、弱者だからキツイ、という事実に基づけば補助も受けれように

              • 弱者という立場を利用すれば最強の強者になれるということ

    • 心がブスは実在する。   たいていは体も一致してるからあんまり意味のない認識ではある。

      • 子供の頃、近所に顔におおきなあざのある女の子がおってさ、 小さいときは、わりとまじめで優しい子だったんだけど、 高校生になるころにはすっかりヤンキーみたくなっちゃってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん