2023-12-07

anond:20231207215230

あいつらが問題にしそうだよね思っただけ

厳重警戒体制っていうやつ

それにしてもごちうさ製作委員会リプトン事件から何も学ばなかったようだな

記事への反応 -
  • だから増田を使うんだよ

    • 大量ブックマークされてTwitterフェミに拾われて5chに拾われて宇崎ちゃんみたいに社会問題化したいとかそういう感じ?

      • この雑な感じは、アンフェのブクマカ釣りを楽しんでるだけやろ

        • まあ、いつかは大問題になるだろうね 全国展開してるわけだし 問題にならなかったら、フェミの行動力と影響力はその程度かと思う

          • よくわからんけど、おまえさんは問題にして欲しいのか?

            • あいつらが問題にしそうだよね思っただけ 厳重警戒体制っていうやつ それにしてもごちうさの製作委員会はリプトン事件から何も学ばなかったようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん