2023-12-07

anond:20231207143434

男が年上と結婚したがらないんだよ

お前だってそうだろ?

違うのか?

お前は収入が上だったらババアでも問題ないのか?

記事への反応 -
  • 雑な射精して満足してそうだな

    • 性欲弱きものの嫉妬おつなのだ!

      • ひとつひとつの射精を大事にできないやつは 人生を捨てているのと変わらない

        • 「高学歴は勉強ができるだけで仕事はできない」と言ってる人と同じで、高学歴は仕事できないであってほしい、射精回数の多い人は雑な射精をしてほしいという嫉妬からくる願望でし...

          • でも、女が下方婚しないのは事実だよね。

            • 男が年上と結婚したがらないんだよ お前だってそうだろ? 違うのか? お前は収入が上だったらババアでも問題ないのか?

              • 結婚において年齢と収入はトレードオフになっておらず女が一方的下方婚しておりません。

                • はい逃げた終了~

                  • つまり、女が一方的に下方婚してないことに異論はないわけだよね。

                    • もう一回質問してやろう 男が年上と結婚したがらないんだよ お前だってそうだろ? 違うのか? お前は収入が上だったらババアでも問題ないのか?

                      • いいよ 金持ったババアを屏風から出してください

                      • 年齢に関係なく女が下方婚しないし、そもそも年齢は誰でも通過するが収入は到達するとは限らないので対等な取引ではないよね。

                        • 別の増田はこう言ってくれたのだが いいよ 金持ったババアを屏風から出してください お前は「金持ったババア」と結婚するのは嫌なのか?

                    • でも夜は女性が一方的に上方ですよね

              • 俺はフリーレンだったら1000歳上でもいいよ

            • 漫画家とか芸人が売れる前から結婚してんのなんで?って話題の時に一切出てこなかった下方婚増田さんです

        • 性欲弱者の嫉妬見苦しいのだ!

        • ひとつひとつの精子を大事にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん