2023-12-07

anond:20231207145307

女が下方婚してないという話をしている。

  • はい逃げた終了~

    • つまり、女が一方的に下方婚してないことに異論はないわけだよね。

      • もう一回質問してやろう 男が年上と結婚したがらないんだよ お前だってそうだろ? 違うのか? お前は収入が上だったらババアでも問題ないのか?

        • 年齢に関係なく女が下方婚しないし、そもそも年齢は誰でも通過するが収入は到達するとは限らないので対等な取引ではないよね。

          • 別の増田はこう言ってくれたのだが いいよ 金持ったババアを屏風から出してください お前は「金持ったババア」と結婚するのは嫌なのか?

        • いいよ 金持ったババアを屏風から出してください

      • でも夜は女性が一方的に上方ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん