2023-12-07

anond:20231207134718

うわつまんねえし読解力ねえし

ピラミッドにでも書いとけってハッキリ言わねえとわからないのかよ

  • お前以外にはわからんのやで。何故ならお前以外の人間はお前じゃないからなんやで。

    • 「ピラミッドに最近の若いものがなんとかとか書いてあったとかなかったとか ないなら書いといたらいいと思う」 これがわからないと高校が厳しいレベルやな

      • 中学生でも主語は書くんやで、ホイ卒さん

        • 日本語はハイコンテクストで主語を省く事が多い言語なんだが 幼稚園卒業がアイデンティティーの人にそんなこと言っても幼稚園児に微分積分の話するようなもんだね

          • 「ピラミッドに最近の若いものがなんとかとか書いてあったとかなかったとか ないなら書いといたらいいと思う」 普通に意味わからん 誰が?俺が?何で?

            • まあ頑張れ

              • いやお前の言いたいこと誰もわかってないぞ 頑張るのはお前だ

                • そうだね

                  • それでいいのかよ 「俺の言いたいことがわからないとはこいつは馬鹿なんだな」で精神勝利するだけの人生かよ コミュニケーションとれよ

                    • 論理的に考えてまともな人がネットでキチガイとコミュニケーションとる意味ないからね キチガイはまともな人と話せないから超貴重だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん