2023-12-06

anond:20231206154026

明らかに精神疾患意味で言ってるのに2番の意味病気から自分の主張はあってるとか言うのは多義性の誤謬だよ。

記事への反応 -
  • 普段から、リアル幼女とセックスしたいです。って断言してるロリコンが居たら、 ふつうの親御さんは恐怖するでしょ。 内心で思うことを止める権利はないけども、それを口にしたらあ...

    • じゃあ、口にしてるかしてないかはロリコンであるかどうかの要件じゃないから、やっぱり「ロリコンは悪者」とするのは論理的におかしいことになるよね。

      • 劣化したオッサンなんて公害でしかないのでそれが理解できないロリコンは病人です

        • それならロリコンは必ず知的障害を抱えてるという主張なら理解できるが、ロリコン自体が病気ということにはやっぱならんよな

          • 病気(びょうき) とは? 1 生体がその形態や生理・精神機能に障害を起こし、苦痛や不快感を伴い、健康な日常生活を営めない状態。医療の対象。疾病 (しっぺい) 。やまい。 2...

            • 明らかに精神疾患の意味で言ってるのに2番の意味で病気だから自分の主張はあってるとか言うのは多義性の誤謬だよ。

          • ロリコンの定義というゴールポストを動かせば自由自在

            • それはゴールポストを動かす奴が悪いだけよね

              • サッカー場でも、学校の校庭でも、 ゴールポストは片づけられるよう 動かせるけど?

                • 比喩に字面通りの解釈ベースの反応されても困るわ

                  • 比喩が下手なんだよ。サッカー経験者から見ると。

                  • そうじゃねーよwフィールドのコンディションによってポストの位置調整するように、議場のコンディション次第で言葉の定義はどうとでも変わるだろってことw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん