2023-12-05

anond:20231205131211

なんないです

大麻ダウナー系だしリラックス効果があるだけでそこまで感覚が上がったりしないです 多幸感があるだけです

多分シャブ覚醒剤の話ですね

記事への反応 -
  • 知人の話だが大麻を使うと女性が性に積極的になり、乱れ狂うらしいです。 消極的だった女性が大麻を吸った際にセックスを求めるようになり、長時間激しくセックスをしたそうです。 ...

    • なんないです 大麻はダウナー系だしリラックス効果があるだけでそこまで感覚が上がったりしないです 多幸感があるだけです 多分シャブ、覚醒剤の話ですね

      • アッパー系のサプリ知りませんか? 困ってます。

      • 多幸感とハイになった感じで盛り上がったそうです。 男の方は眠くなったそうですけども。

    • 海外ならええんやろ?<日本人の大麻使用

      • 法律的には海外で吸っても違法らしいです。 ただ大麻が合法の国では見つからないと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん