2023-12-04

光の速さと戦えるのは味染み大根の美味さだけ

光の速さ→めちゃくちゃ速い

煮汁の味がしっかり染みた大根→美味さが爆速で全身を駆け巡る(体感では口に入れる前から煮汁の味が広がってもう美味い)

光の速さと戦わざるを得なくなったらこの美味すぎ大根エネルギーを利用する以外勝ち目は無い

終わりだ全部

  • おでんが美味しい季節になりましたね

  • おいしいものって、口にいれた瞬間に「おいしぃ~!!!!」ってなるの不思議。 全然吸収されてないのに。

  • まじかよ。切り干し大根買ってくる。

  • 買い出しに行く前にもうよだれが出てる 早すぎる

  • こないだおでんの大根の最適煮込み時間を調べたら相変わらずの 冷めるときにしみこむから5分にて冷ませ派と20~30分煮込め派が出てきてよくわからんかったから お昼ぐらいから20分煮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん