2023-12-03

anond:20231203113241

私が誤って割った焼き物

備前緋襷湯飲み

益子緑釉湯飲み

益子鉄釉金彩梅花文汲み出し

九谷白釉赤絵花鳥文汲み出し

私が誤って山手線内で盗まれた文具

黒革のペンケース

pilot elite 太字のペン

シェーファーの中字のペン

ペリカン細字ペン

茶色の牛革の書類ケース

記事への反応 -
  • もちろんタイムパラドックスが発生してしまうものは持って帰れない。 持って帰れるものは現代では消失してしまった、と認定されるものに限る。 例えば本能寺の変で信長とともに焼失...

    • 私が誤って割った焼き物。 備前緋襷湯飲み 益子緑釉湯飲み 益子鉄釉金彩梅花文汲み出し 九谷白釉赤絵花鳥文汲み出し

    • 現代人が免疫を持っていないウイルス!

    • 焼失したんじゃなくてお前が盗んだんやんけ

    • 持って帰ったとしても、経年劣化が進んでいないと本物だと認められ無さそうやなぁ。

    • 徳川埋蔵金

    • ロンギヌスの槍

    • パガニーニのニスの製法とか?

    • 増田が楽譜を持ち帰る。 ↓ その楽譜は本来捨てられて、焼かれて、その灰が肥料となるはずだったのに、その肥料が消える。 ↓ その肥料で育つはずだった野菜が消えて、汚染された野...

    • ダッカモスリン(昔作られていたすごい薄い生地 で、現在原料の木綿や製法が失われている)を見てみたい マリー・アントワネットの服に使われてたのでベルサイユ宮殿に行けば入手でき...

    • クラッシュする前の俺のHDD

    • 蛍丸。

    • 巣守

    • 蘇我氏の館と共に焼かれたと言われる「帝紀」「旧辞」

    • ラマヌジャン

    • 万葉集原本

    • 最重要軍事機密ゆえに東ローマ帝国滅亡とともに製法が失われてしまったギリシア火薬とかかな。 水で消すことが出来ない火を吹き出すサイフォンとか持って帰りたいわ。 ただ現物だけ...

    • ミロのビーナスの腕とか?

    • このHDD https://gigazine.net/news/20211212-excavate-lost-bitcoin/

    • 「サノスは正しくなかった」

    • そりゃもちろんスポーツ年鑑だろ

    • 2010年に行き、ビットコインをマイニングしておいて秘密鍵を紙に書いておく 秘密鍵を丸暗記する 2010年から帰る前に秘密鍵を書いた紙は焼却する。 戻ってきたら丸暗記した秘密鍵を使っ...

    • 安いビットコインがたくさん入ったハードウォレット

    • スポーツ年鑑を持ち帰ってホテル王になる

    • 縄文人の子ども(保護

    • 現代では消失してしまったものを持って帰ったら、持って帰ってきた地点からタイムパラドックス不可避なのでは・・・?

      • 「同じ存在を2重で存在させられない」ってくらいの縛りってことじゃね?

    • 引っ越しする時に捨てたレトロPCとゲームとファミコンのカセット

    • 量を気にしなくていいなら永楽大典かな

    • アナログ放送対応のレコーダーを持ってテレビ放送が開始するころに戻って、電波状態が良くてゴーストがあまり入らない場所で録画して持ち帰る。 接続端子は現代の同軸ケーブルと同...

    • お父さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん