2023-12-01

anond:20231201133349

そもそもちゃんと売れてるホストは「借金あるんだよね」とか「事業がうまく行かなくて」みたいな嘘はつかない。

素直に「売上あげてナンバーあげたい」って話をするだけ

当たり前だけど、ホストだって

ない借金をあるって言ったり、やってもない事業の話で女の子に貢がせてそれがバレたら詐欺罪になる。

記事への反応 -
  • ちゃんとスキームを組んで「業務」だと言い訳できる構造を作るか 個人、野良でやるか、また一回当たりの額をうまく分割し「商品」の対価にできるか、の違いに過ぎない しかしそこに...

    • そもそもちゃんと売れてるホストは「借金あるんだよね」とか「事業がうまく行かなくて」みたいな嘘はつかない。 素直に「売上あげてナンバーあげたい」って話をするだけ 当たり前だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん