2023-11-29

anond:20231129210329

ちゃごちゃうるせえ

無音で暮らしてえなら土地買って家建ててそこに住め

集合住宅に住みながら聞き耳立てて不平垂らすなキチガイ

記事への反応 -
  • 家賃15万の2LDKの防音力なんかクソ安ワンルーム並みなんだから フローリングでゴム足の物を夜分に引きずるんじゃねえよゴミカスめ 筋トレマシンも高級マンションじゃなきゃアウトだわ...

    • ごちゃごちゃうるせえ 無音で暮らしてえなら土地買って家建ててそこに住め 集合住宅に住みながら聞き耳立てて不平垂らすなキチガイが

    • 管理会社に言うか手紙入れたら?騒音ストレスって辛いよね。よくなると良いな

      • 一回入れたんだけど、最近こっちの生活環境も変わったから調子のって音たてるようになったんだよね。 管理会社に言う前は、深夜1時前後にも重いものを引きずって壁にぶつける音とか...

    • 増田が心療内科に行くのが一番効果高そう

    • 🧍‍♀️    🧍🚚 「僕は死にましぇん」

      • トラクターは赤じゃないとだめ!🙅

      • (番付の人が十両以下を割愛したようなので引き取りました。実は今場所もやべーやつが溢れてます)→【今回の幕内】 十両 KKO増田 「でもキモくて金のないおっさんは○○ですよ...

        • (´ω`)「…さいきんあんまり書いてなくてすみません」ありがとー ※いや無記名では垂れ流し状態なんやけどね https://anond.hatelabo.jp/20231201232737

        • 「もうだめだー」のぼのぼの増田くんすき

      • (番付の人が十両以下を割愛したようなので今場所も引き取りました。確かに今場所は不作ですね…)→【今回の幕内】 十両 暇アノン連呼増田 某空や某NPO関連のニュースが棘やXで...

        • 番付増田とは別人のこの人の呼称はどうなるんだろう 十両以下引き取り増田?

        • 🦦もうだめだー💦💦💦💦

        • ワイはタフ・死ね・暇アノン連呼を兼任してるやで タフにはタフ、長文には死ね、暇アノンには暇アノンを

          • 面接官「何か得られるものがありましたか?」

          • ワイも暇アノン連呼するやで 暇アノン キモすぎ🤮頭悪すぎ😭常識なさすぎ🥶陰謀論脳🤢キチガイ💀ネット当たり屋😵

    • 筋トレマシンってなんのこと?一家に1台ハーフラック置くのは常識なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん