2023-11-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/omocoro.jp/kiji/421569/

改めて思ったけど、司書がすごいのは認めるところだけど

から何?って感じはある。

こんなの税金サービスする必要があるのか

何も知らないバイトで十分だ。

  • そうだよ。 だから行政はどんどん切り捨ててくし はてブのバカは喚くだけ 寧ろどんどん切り捨てていけばいくほど面白い

  • オマエの増田もAIで充分だよ 垢BANされろ

    • 増田してもお金もらってないよ 司書と同等と思うなら司書もボランティアでいいって、本当はあなた自身が思っている事なんだろうね

  • 世の中には想像を絶するバカが居る そのための司書だよ 自分の力で調べられる人ばかりじゃないんだ 代筆屋がなくなったせいできれいな字を書く人がいなくなったように司書がいなく...

    • バカは図書館に調べに来ないと思うけど、バカがよりバカになったことでどう弊害があるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん