2023-11-28

anond:20231128074109

愚行権行使に対する制限か。そういうのってどうなんだろうな。落ちて行きたい者には落ちるところまで勝手に落ちて行かせるってのもありなんじゃないの?

記事への反応 -
  • なるほど じゃあホストと同じようにゲームの課金も規制しないとな 被害者に未成年も多いし ホストにハマる女も低学歴ばっかりだ

    • ソシャゲはいろいろ規制できたやん

      • まだ足りないだろ 一人のユーザー当たり月1万とか制限つけたほうがいいよ

        • 愚行権の行使に対する制限か。そういうのってどうなんだろうな。落ちて行きたい者には落ちるところまで勝手に落ちて行かせるってのもありなんじゃないの?

          • 「愚行権」という底辺にも理解できるギリギリのそれっぽいフレームワーク与えちゃうと底辺はそれにしがみついてより広い視野で見られないんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん