2023-11-28

anond:20231128004258

「腐ェミ」なんて言葉があるくらいにはね。

例えば、今一番脂の乗ってるアカデミストフェミ教授北原みのり」なんか、BLこそ女性解放なりみたいなことが専門。

記事への反応 -
  • 完全に同じ構造(理想化と幻滅)の精神病なのに、本人たちはどっちかが正しいと思い込んで戦ってるのほんと笑える。 異性を理想化せず、幻滅もしすぎない程度に付き合ってるのがお...

    • 腐女子ってむしろ女が嫌いな方が多かった気がするんだが最近は違うのか 女なのに女が嫌いで私は「生物学的には」女、とか言ってた頃からしたら健全だと思うけど

      • 「腐ェミ」なんて言葉があるくらいにはね。 例えば、今一番脂の乗ってるアカデミストのフェミ教授「北原みのり」なんか、BLこそ女性解放なりみたいなことが専門。

    • 腐女子はよくわからんが男オタクは女じゃなくて女体が好きなんだよ

      • でも膣でチンポジュポジュポされたら「きもち~よ~」って言って射精するんでしょ

        • 今度オタクが生意気言ってたらマンコで懲らしめてやろうぜ~!

          • スパイダー騎乗位女王様の御褒美弱者男性マゾアクメ種搾りプレス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん