2023-11-27

anond:20231127120812

誰が暴れてるかブクマカはもうわかっちゃってるから、冷ややかに見守ってるんだよな

匿名なのにIDがバレるくらいヒステリーで転げ回ってるの恥ずかしくないんかね

記事への反応 -
  • 7~8年くらい前に初めてはてな見るようになって、今でも時折見るけどいつまでたってもはてなの人は男性差別から抜け出せないんですなぁ。 現実でつらいことがあってネットで憂さ晴...

    • こんなとこ8年もみとるんか どう見ても一人ヒスババが暴れてるだけじゃん

      • 誰が暴れてるかブクマカはもうわかっちゃってるから、冷ややかに見守ってるんだよな 匿名なのにIDがバレるくらいヒステリーで転げ回ってるの恥ずかしくないんかね

        • AEDネタ一人でいまだにひきずってるあのIDですかね。人気エントリから出禁くらってる5文字の人

      • ほんとこれ

    • はてな以外では女叩きのほうがずっと多いからバランス取ってるだけだろ 男叩きだけが問題だと思ってるならそれこそカウンセリング行ったほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん