2023-11-27

anond:20231126233310

その余命とか暇っていうのは人名

いたことないわ

もしかしてネット炎上界隈の有名人

そんな界隈追っかけてる人、人口全体の0.01%もないんやない?

記事への反応 -
  • 余命も暇もそうだったんだけどもう忘れた? ネットで悪口を書く人間の8割は中高年男性ですよ

    • その余命とか暇っていうのは人名? 聞いたことないわ もしかしてネット炎上界隈の有名人? そんな界隈追っかけてる人、人口全体の0.01%もないんやない?

    • でも、暇空さんや余命さんはそもそも弱者男性ではないですよね

      • 弱者男性って言葉が正式にあるんだと思ってる? 弱者男性って他の差別を無視して自分達も差別されてる!と自称で被差別者に並ぼうとするマジョリティが勝手に自称してるだけのキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん