2023-11-26

どっちに転んでも叩くやつ

ゆたぼん学校に行かない

学校行けよ、親父の言いなりになるなよ

ゆたぼん学校へ行く

アンチに負けて草、最初からそうしろ

   

最近ネットってみんなこんなんばっかじゃない?

叩きたくて叩きたくて仕方ないのはわかるけど、叩けるなら何でも良いんじゃん

  • なんでも叩くやつを叩くのが一番楽って方向でミイラ取りがミイラにならないようにな

    • 私は叩けりゃ何でもいいんだねって言うだけで、叩くのやめろバーカとは一言も言ってませんよ 揚げ足取ろうとしてあなたも叩く側の人間なんですね

      • 揚げ足取りだ!やはり叩く側の人間か!

        • おもんな

          • 逃げんなよ お前が始めたレスバだろ

            • レスバしてるつもりなのはあなただけよ? おもんないやつにケンカ売られてxでクソリプ送られた気分になっただけよ     「逃げんなよ」て、ダッサ(笑)

              • 正しさで戦っていたはずだけど、もう面白さで戦っていたことにして逃げるしかない まさに無様

                • レスすごく早かったね 待たせちゃったね ごめんね 君は面白くないけど、ちゃんと待てる人間なんだね エラいね

  • 少なくとも学校に行った選択のほうは評価されてるぞ

    • 私も彼に関しては断然そっち派 すごく楽しそうですもんね     でも、学校行ったら行ったでそういうアンチコメント来てて 彼の何が気に食わなくて叩いてるんだろ?って思ったんで...

  • ダブスタ手のひらくるりんぱ勢もいるやろうけど片方だけの発言規制できんから 結局ある程度以上知名度出てくると何しても叩かれる状態にはなるやでという話

    • 相反する2つの選択肢をどっちを選んでも同じ人が叩いてるのが理屈にあってないなって もうそれって個人単位で嫌いになっちゃって、呼吸をしようが何しようが叩かれる状態にまでな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん