2023-11-25

anond:20231125150728

受け売りではしゃぐ奴はそこまでの人間

そいつのしょうゆ歴なんて10種類もない

記事への反応 -
  • おらぁあああああああ!!! …ふぅ。少しだけスッキリした。 事の次第は数日前。 料理教室で「味付けのさしすせその”せ”って何だと思いますか?」と先生が問題を出したことだっ...

    • 受け売りではしゃぐ奴はそこまでの人間 そいつのしょうゆ歴なんて10種類もない

    • ここで中肉中背の人が背脂って答えても何も面白くない。 デブの増田が答えてこその笑い。 意図的で無くてもオリジナルの笑いを生み出せるのは世の一握り。 選ばれしデブ。 でも痩せ...

    • せうゆ?

    • 【日|本料理のさしすせそ】 さ:砂糖醤油 し:醤油 す:酢醤油 せ:せうゆ そ:ソイソース

    • 醤油は「しゃうゆ」だよな 「消」「焼」「照」「笑」「商」は現代中国語では「シャオ」って感じで読んで、旧仮名遣いだと「せう」 「醤」「正」「省」「将」は現代中国語で「シャン...

      • 誰も中国の話なんか聞いてないよ はよ母国に帰れ 世界中に迷惑だから

    • 料理教室なんて料理のABCも料理のあいうえおも知らない人しかいないよ

    • かわいい

    • blueboyblueboy  タイトルでは「せうゆ」と正しく書いているのに、本文中では「せいゆ」になっているぞ。西友や声優じゃないんだよ。 / ギャグがおかしかったのに、何で増田が馬鹿...

    • むしろ、そこで笑いをとるためには、「せあぶら」は大正解だと思う。 先生も周りも笑ってくれたなら完全に勝ちやん。

    • 青雲 それは君がみた光

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん