2023-11-25

anond:20231125101531

デパートは、毎週木曜日休みだった。

正月元旦に開いている店は、稀だった。

病気は待ってはくれないので、病院土曜日曜も開いていた。

記事への反応 -
  • ヨーグルトには個包装の砂糖が付属している 冷凍餃子には餃子のたれが付いている 冷凍のお好み焼きには青のりと鰹節が付いていた 学年で平日に旅行に行く遠足というものがあった 学...

    • デパートは、毎週木曜日が休みだった。 正月元旦に開いている店は、稀だった。 病気は待ってはくれないので、病院は土曜日曜も開いていた。

      • 病院が土日休みなのって変だよね それなのに医者は過重労働させられているという 何なんだ

    • 最近お好み焼きに鰹節ついてなくてついにここまで来たか。。。と思ったわ タコ焼きとかも今はなんもついてないよね

      • 逆に即席ラーメンのトッピング小袋がやたら多くなってるの何なん

    • ・自民党とNHKと集英社はいくらでもギャグのネタにしてよかった

      • 民主党政権の頃に政権をバカにすると訴訟される流れができて政権批判はご法度になったんだよな

        • 歴史改変乙

        • 自民党のおかげで税金流すだけの仕事で黒字出しまくりの電通 電通の圧力でメディアは自民党に都合の悪い情報が流せない 国民は税金を電通のために払う(事実上)→情報規制が起きる...

    • これってなにか漫画とかのネタなん?

    • 気持ち悪 若者のことばっかり考えてんのか?

      • だって自民党は老人のことしか考えないから・・・

        • というか自民党って老人の、老人による、老人のための政治をやる党だよな

    • 嘘ばっかりじゃねえかよ 釣りか?

    • コナンと言えばコナン・ドイルだった。

    • 雑すぎる ウソが混ざってるし、いまでも普通にあるものもある

    • いつか納豆もタレとからしが付かなくなるんだろうなと思ってるけどなかなかそうはならない

    • 意図がわからなくて怖い

      • 「ユザワヤのバーゲン」 「そのこころは」 「いと易い(糸安い)」

    • 今でも冷凍餃子にタレついてることあるよ

    • お正月におじいちゃんおばあちゃんの家に行くと お年玉が全部で5万くらいもらえた

    • 日本が先進国だった

    • 全方位に釣竿垂らしてるんだな

    • 😷40代ワイでも信じられんことがちょくちょくあるやで

    • 冷凍餃子にはタレついてるだろ 冷凍お好み焼きにも青のりとかソース添付されとるわ

    • 生徒に暴行する教師が普通にいた そして生徒指導と呼ばれる教師による暴行は極めて日常的な光景だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん