2023-11-24

下校時一人で帰ってる子を見ると心が締め付けられる

家のすぐ目の前に中学校があるから下校してるのをよく見る

一斉に下校してるんだけど、大体は何人か仲良しグループで出てくるのに、たまに1人で校門から出てくる子がいる

それを見る度に「あーこの子虐められてるのかな」とか「虐められてなくてもクラスで浮いてるんだろうな」とか感じるんだよね

そして、そういう子に門の前にいる先生が何かしら声掛けてるんだよね

もう、何かしらクラスで浮いてるの確定じゃん

何か見てて辛いわ

  • よし、俺らも何かしら声掛けよう!!!

  • クラスで浮いてるような子がそのうちヒコウしちゃうんだよな

  • 第二次性徴でおっぱいが大きくなるから胸が締め付けられるよね。 心配だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん