2023-11-23

anond:20231123150316

俺はおっさんだが、スイーツを頬張るおっさんなんて全く気にならない。

バ美肉おじさんすら気にならない。

おっさんだって可愛い子ぶる権利があるのです✨

記事への反応 -
  • おっさんは甘い物売ってる場所に近寄りにくいよね かき氷でギリ許されてる感じ

    • 行けばいいのになんでこういう変な妄想するんだろう 同じおっさん同士で足引っ張りあいしてるよな

      • おっさん以外は誰も気にしてないよね いい年こいて自意識過剰な方が恥ずかしい

        • 俺はおっさんだが、全く気にしてない。 バ美肉おじさんすら気にならない。 おっさんだって可愛い子ぶる権利があるのです✨

      • おっさんはおっさんが嫌いな生き物だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん