2023-11-23

anond:20231123101850

お前より努力してるから大丈夫やで

他人の前にその卑屈な人生修正しとけやブサイクくん

記事への反応 -
  • 無能なデブって攻撃的なコメントは正当化されるのね。 そこを言ってるのよ。あんたの言い分が正当化されるのが残念だな。

    • 被害者ヅラしてればいいよ 誰にも相手されないだけだし みんな努力してお前より上にいるんだよ 動きたくないブスはそこにいていいぞ

      • お前も他人に悪口書いて名誉毀損で訴えられてしまえばいい。

        • ブサイクってどこまでも他人任せだな笑

          • 他責にするお前も性格改善したほうがいいと思う。

            • お前より努力してるから大丈夫やで 他人の前にその卑屈な人生を修正しとけやブサイクくん

              • まず努力するのにお前とか比較する時点で大した努力してないから。 ちょっとおかしい人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん