2023-11-22

記事への反応 -
  • なんで矛盾したこと書いたの

    • お互いの前提を全て明らかにしなければ演繹的矛盾は導けないよ

      • 両耳にパンをあててみろよ 他力本願

        • 小説投稿サイトが特定ジャンルを推奨している→市場原理に基づいている→想像力欠如   この論理展開の前提が君の幼稚な脳みそじゃ把握しきれなかったわけだろ いいか、まず特定ジ...

          • 特定ジャンルを具体的に書いてみろ

          • 思い込みだけで生きてそう

          • 思い込みだけで生きてそう

          • 推奨wwww もしかしてわざと視野を狭くしてるの

            • たぶんそうだぞ 「うちはこういうジャンルを得意としています」と言っておけば、そのジャンルの供給と需要の両方を獲得できるからな

              • 供給が生まれるわけないだろ もしかして高卒なのか?

                • アホなのか? 小説投稿サイトには執筆者がいるんだよ 執筆者が「異世界を書くならあそこ」とわかっていればそこに供給するだろ

                  • 実例ないのにあんまり頑張るなよ。2行目ですでに破綻してるぞ。

                    • 何度も言うが、お互いの前提が全て把握していなければ演繹的に矛盾しているかどうかはわからない

                    • 異世界系の小説を書く実例が存在します。おすすめのサイトは以下の通りです: 1. **小説家になろう**¹:2004年に運営を開始した老舗の小説投稿サイトで、日本最大級の小説投稿サイト...

                    • 主語を書けや

                • 普通に作者と読者だと思うが...高卒以下の底辺は君では?

          • 論理展開って。。。。そんな内容に時間使うなよ。

            • 矛盾と言われたから、適切な前提に基づいたらなにも矛盾していないと示しただけだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん