2023-11-22

anond:20231122094519

女の家に下着とか一式置いてないの?

てか社会人になってからっていうけど、デートし始めたのここ最近なんじゃねえの?

記事への反応 -
  • でもおセックスして終電なくなったらクルマで送らないといけないから シャンパンパンパンなんて出来なくて いまいちクリスマスの盛り上がりに欠けますよね

    • デート終わったら家行くやろ。 着替えとかも置いてあるし運転する必要なくね? 泊まるにしても翌日の着替えとかホテルに持ってくし。

      • 翌日が土日って暦の年がなかなかないって言う話。

        • お泊りの予定が決まってるなら予めスーツなりを置いとけばいいだけの話やぞ。 一回家帰るにしても早起きすればいいだけだし、それも駄目なら普通に終電までに解散すればいいだけ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん