2023-11-21

差別批判しつつ差別みたいな構文

X民A「九州男女性差別されました!」

X民B「九州ってやべぇ〜!」

こういうのめっちゃモヤモヤするんだよな

お前は差別反対なのか差別したいのかどっちなんだい

  • 分かってねーな。 「私は差別されたくないけど私は差別したい派」だよ。ハテサとか左翼連中はほぼこれ。

  • 差別と黒人が嫌い定期

  • 黒人も差別とアジア人が嫌い

  • X民A「同性愛者って種の繁栄に役立たないから生物としておかしいよね」 X民B「同性愛者は異性愛者にない特別な才能で種の保存に貢献するという、異性愛者とは違う役割で必要だから存...

  • "投票した町民の約9割は「賛成」に投じたことになり、日本のムラ社会の恐ろしさを目の当たりにすることになりました。" ”観光客の皆さんにも「閉鎖的な日本のムラ社会の闇」を...

  • 「昭和のおじさんは価値観をアップデートしろ!」 セクシズムかつエイジズム   あと関係ないけど「もう令和だぞ?」が口癖の人、元号変わる時廃止しろって騒いでた層と被るよね

  • twitterの人はよくそういうこと言うけど、その割に女は愚かとか言うの好きなんだよな そういうのに考えて自分の暴言は単に事実の指摘だと思ってるし

  • でも九州人が女性差別するのは事実だしな

    • 貴様ぁっ女性の味方だった九州人の低能先生を愚弄するかあっ

  • 差別をしてるやつが「自分は正義の主張をしている!!」と思ってるのがヤバいんよな

  • 毒をもって毒を制しているのだ

  • わたしは九州人と差別が嫌いだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん