2023-11-20

anond:20231120083857

ほんまに昭和部長が部下に子供結婚させるとかあったからなあ

記事への反応 -
  • みたいな人がもうどの職場にもいなくなった。 20年前はそこかしこに居たんだが。 わからんけど、スマホやらネットやらなんやらで、高度に社会がシステム化されてしまった結果、 〇〇...

    • 「ChatGPT くんはウチの部署のエースだからな!ガハハハ!」

    • 「〇〇さんは社長の秘蔵っ子だから・・・」みたいな表現も聞かなくなった。 目をかけている、みたいな意味合いだったらしい。 秘蔵っ子w

    • 〇〇「エースくんのからだはウチの部署な!ガハハハ!」 「エガ〇らのウんチはなスかの部署だ!」ハハハーく〇! ウくら〇なの部署「チん〇だ!」エースのハハはガハ!か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん