2023-11-17

anond:20230515230545

嘘松じゃないよー。固有名詞以外だったら疑問点答えるよ。

ちなみに、いいホテルに泊まっているので、ホテルレストラン格式訪問団が大臣を招くのにふさわしいものです。そのくらいは抑える。

記事への反応 -
  • 外国で働いています。別の国に訪問するときに、こちらのトップ主催の、相手国の大臣を招いた30人の公式な食事会をアレンジするのも仕事の一つです。 でも、どっかの人が言うような...

    • うーんこれは100%嘘松

      • 嘘松じゃないよー。固有名詞以外だったら疑問点答えるよ。 ちなみに、いいホテルに泊まっているので、ホテルのレストランの格式も訪問団が大臣を招くのにふさわしいものです。その...

    • 帰らんでいいやでという話

    • >>いいホテル だとレストランとは別にアルコールやジュースとおつまみとかスナックを出してくれるラウンジがあるやん。あそこもカジュアルトークのために活用したりするの?

      • お酒飲めるラウンジは社外の人とはあまり使わないかな。社内の人とは使う。役員が酒好きでよくメッセ回ってる。私は下戸なのでいってないけど。 ロビーラウンジは簡単な話なら社外...

    • 国によるのでは。 自分が仕事で関わっていた範囲でも、お土産不要の国、渡しても受け取らない国、家族の分までお土産を渡す国、部下の分まで渡す国、等々という感じだった。

    • フラッシュモブを日本文化だと思っていそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん